Carlsson Autotechnik GmbHは瞬く間にブレイクしメルセデスチューナーとして業界のリーダーとなりましたが
2007年にロルフハルトゲはその成功の最中に会社を売却しリタイヤしました。
しかしこの早過ぎたリタイヤからさらなるポテンシャルを発揮すべき彼はその名前をブランドとして発進しました。
「機能は優秀なデザインを引き出す」コンセプトに基づき、
ロルフハルトゲのスポーティーなエアロダイナミクスのデザインは
メルセデス・ベンツとマイバッハのベースデザインをさらに明確に主張するデザインとしています。
エレガントなアルミホイールおよびデリケートなエアロのスタイリングは
メルセデス・ベンツとマイバッハベースの個性と独創性を最大限に引き出しています。